HAIJIN’s TYPING

 

 

 

 

 

 

 

 

廃人は日頃からちょぼちょぼとタイピングに勤しんでいたりしてます。

自慢できるレベルじゃないんですけどね。

お手頃なスコアを載せるのもこれまた一興ではないかと思うので記録の公開(後悔)しますね><

 

わからない人にとってはまったくわからない世界なので読まないことをオヌヌメします。

 

 

●タイパに100質問 に答えてみました。

 

 

名前

いくらたそ@大学生活板/TEPPER

タイピング歴

20062月から、飽きたりやり込んだりのくり返し

よく行くタイピングサイト

e-typing(←最近やってない)

故・K-1タイピングバトル

使ってるタイピングソフト

タイプウェル

タイピングオブザデッド

美佳タイプ(かな入力の練習時のみ使ってた)

苦手なキー

QとかFとかXとかCとかV。記号はぼろぼろ。

カナ入力だとハイフンのつもりがバックスペースをよく打ちます。

使ってるキーボード

リアルフォース106 LA0100(宝の持ち腐れ)

普段パソコンデスクで食事をとってるため、食べこぼしとかで非常に汚れています。

キーボード所持数

6枚(うち3枚死亡)

タイピングでの欠点

初速が遅い

ミスタイプが多い(リアフォにしてからさらに悪化)

AKBの推しメン

藤江れいなちゃん、小嶋菜月ちゃん

 

 

 

 

e-typingの記録

通称エタイ

タイピングやりこみ始めて半年で500に到達

しかしまさか550を越えるのにそこから1年半もかかってしまうとはorz

そしてそこから2年経ってもまだ600に届きませんがなにか(涙)

 

どうも自分の限界に近い速度を出すことへのためらいみたいなのがある><;;;;;;

加速→好調→限界に挑戦→ミス連発建て直し不可能→お釈迦様^^ ってのがお決まりのシナリオです

 

最近エタイ飽きてきちゃったからもしかしたら600は永遠に到達できないかも(涙)

諦めるまでは敗者ではない!悲観論が勝利することはない!!青空って気持ちいいね!!!!!!!!!!!

 

 

ちなみに長文のベストは605です。

 

 

 

 

k-1タイピングバトルの戦績(2008年1月17日時点)

元々捨てハンだったんですけどね、、、

軽い遊びのつもりで始めたものの、いつの間にやら1000勝しちまいました^^;

対戦だとめちゃくちゃ力んで焦ってテンパってファビョってどうしようもありません。

自分のノミの心臓っぷりを再認識させていただきました。

 

この後もうちょっとだけ勝敗それぞれ増しましたが保存し損ねました><

 

 

 

 

タイピングモナーの記録

普段は2200前後

一口に 神!! と言ってもまさにピンキリ。

 

 

 

 

タイプウェルの記録

国語R(ローマ字)

e-typingばっかりやりこんでいたせいか、スペースキーを打つのがなかなか慣れません。

 

なんかもう永久に更新できない気がしてる。

たまに打っても、常用語で40秒切るのに四苦八苦。だみだこりゃ

 

 

 

 

英単語

国語Rのスランプ期に一気にやり込んで更新ってのがいつものパターンです。

大文字小文字の違いとか、QとかXみたいな普段日本語じゃまず使わないキーが打ちにくくてUzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

 

2011年2月~3月の廃人的英単語確変期にここまで上げて力尽きました。

今では基本英単語1500でXEが目一杯です。

カナ入力の直後に英単語を打ったり、その逆をやると滅茶苦茶混乱するという事実に最近気づきました。

 

 

 

オリジナル

2011年1~2月の、廃人脳内オリジナル革命時に一気にやりこんでここまで来ました。

(それまでは左からXH・SD・E・XBで総合SCでした^^;)

すべキーをどうにかしてXFまでもっていってトウルータイパーになりたいんですが夢のまた夢。

 

 

 

カナ入力

只今絶賛修行中。

最低限SS+約4000点ってのは超えたんで(SS+約4000点で殿堂入りポイントに届くから^^)、

ここからは具体的な目標は立てずに、行けるところまで行こうってテーマでやってます。

 

 

2012年1月、かねてからの目標であったタイプウェル・オールラウンダー&殿堂入りを果たしました。

(これを書いてる段階ではまだ殿堂入りはしてないんだけどね^^; 数字上もう届いたってことで)

 

 

 

 

 

 

 

めにゅーにもどる

 

 

inserted by FC2 system